2024年 3月 29日 (金)

鳥谷残留に芸能界虎党も大喜び 渡辺謙「夢は、このチームでも見られます!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   海外FA宣言していた阪神タイガースの鳥谷敬内野手(33)の残留が1月9日(2015年)に発表され、芸能界の虎党がツイッターで喜びをつづった。

   俳優の渡辺謙(55)は「残留との事、様々悩まれたことでしょうね。でも夢は、このチームでも見られます!やり残したことしっかりやり遂げて欲しい。悩んだ分だけ熱さが増して欲しい」とエールを送る。NMB48の山本彩(21)は「うわぁぁぁぁぁぁああ泣きそうです;_; 阪神、頑張れ(;_;)目指せ、日本一!!!!!!」、千秋(43)は「本当なら泣いてもいいすか」とそれぞれつぶやいた。

   鳥谷本人は球団公式ホームページで「ファンの皆さんには、大きなご心配をおかけした分、『リーグ優勝』『日本一』を勝ち取り、その喜びを共に分かち合えるよう、今シーズンも全力でプレーさせていただきたいと思います」とコメントを発表した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中