2024年 4月 18日 (木)

「石井社長」死去!ラサール石井や磯野貴理子らの芸能プロ経営・・・バラエティにも出演

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラサール石井や磯野貴理子らが所属する芸能プロダクション「石井光三オフィス」の石井光三会長が、6日(2015年1月)に亡くなった。83歳だった。子どものころは子役として活動していたが1983年に芸能事務所を設立し、多くのタレントを育てて、バラエティー番組に送り込んだ。

   自らもフジテレビ系「オレたちひょうきん族」にモノマネデ出演し、トーク番組やバラエティー番組、テレビCMにも出演した。「石井社長」と親しまれ、お笑い芸人顔負けの笑いを誘った。ここ数年は病気療養中だった。葬儀・告別式は近親者で済ませた。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中