2024年 3月 29日 (金)

ももクロあーりん「前髪は切ってないよ!ぱっつんは昔の写真」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ももいろクローバーZの佐々木彩夏(18)は、5月20日(2015年)のブログで前髪が伸びたと書いた。

   19日に前髪をそろえていた時の「ぱっつん写真」を投稿したが、ファンからは「髪切った?」「おっ、切ったの?」「前髪伸ばすのやめちゃったのかな?」といった声が寄せられていた。

「あれあれみんなに勘違いさせちゃったかな?あーりん、言葉が足りなかったね」
「前髪切ってないよーあれは、前に撮ってた写メだよ」

と説明し、

「こんなに延びましたよ、あーりんの前髪ちゃん」

と今の伸びた前髪の写真を公開した。

   ファンからは「切ってなかったんだね」「前髪長いと大人っぽい!」「騙されたーでも可愛いから許す」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中