2024年 4月 20日 (土)

松井玲奈「個人になって2日めだけど、もう1週間経った気分」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SKE48メンバーの松井玲奈(24)は卒業して2日目の気持ちをブログに書いている。

   「今日は松井玲奈2016official calendarの撮影をしてまいりましたー」近々発足予定の「RENA MATSUI official fanclub』のための撮影も合わせてこなしたという。

   「個人になってまだ2日目」だが、すでに1週間以上たっているのではと思うほど時間が過ぎるのが遅く「今までに比べたらゆっくりしているはずなのに。ゆっくりしているからでしょうか?宇宙みたいな時間の流れだー」と書いている。

   「それでもありがたいことに毎日お仕事いただけているので明日も頑張ります!」

   「過密なスケジュールじゃなくて少しゆったりでるのかな?」 「個人の活動も充実してるみたいでこれからも楽しみ」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中