2024年 4月 24日 (水)

セカオワFukase「『ベスト・ジャパン・アクト』の投票開始!みんなボタン押して」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   音楽専門チャンネル「MTV」が主催する音楽受賞式の日本代表を選出する「べスト・ジャパン・アクト」のウェブ投票が9月15日(2015年)に始まり、「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(29)がツイッターでコメントしている。

   「ここでみんなが投票ってボタン押してくれると、その数でなんかとても素晴らしい賞に近づけるらしい!」と投票ページのURLを貼り、「でもみんなそんな無理しなくていいからね!」と付け加えた。

   投票システムについて「でもこの投票制度って、他のアーティストさんのファンと変な感じにならないと良いけど・・・」と心配しているようだ。「僕たちが負けても言いっこなしでね!!」と呼びかけた。

   「やっぱり優しくて他人思いな方なんですね」「大丈夫!どのアーティストのファンも素敵な方ばかりですよ!」「言いっこしません!」と反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中