2024年 4月 24日 (水)

大野リーダー 桐谷美玲に言い寄られた?「ねえ、色気ってどうやって出るんですかあ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <VS嵐(フジテレビ系2015年9月24日よる7時>映画「ヒロイン失格」で主人公を演じている桐谷美玲が、かつてドラマなどで共演した松本潤、大野智とのエピソードを話した。緊張でガチガチになっている桐谷にあれこれ話しかけ、なんとかリラックスさせようとしたのは松潤だった。

   大野「美玲ちゃんが言ったことは覚えてるんですよ」

   桐谷「何でしたっけ?」

   大野「『ねえ、大野さん。色気ってどうやって出るんですかあ?』といきなり質問してきたんだよ。そのときは『いや、もう出てんじゃないのかなあ』と話したはず」

   ところが、桐谷はまったく覚えていない。「そうでしたっけ?」

   大野「えっ、覚えてないの。オレすげえ考えたけどねえ」

   おそらく、桐谷が期待していた答えはそういうことじゃなかったんだろう。当世一の人気グループ嵐のリーダーとお近づきになって、「ぼくでよかったら、教えてあげようか」と言ってほしかったんじゃないのかなあ。大野リーダー、口説かれてるのに気付かなかった?

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中