2024年 4月 25日 (木)

桐谷美玲ツルツル坊主頭を公開「だいぶ秋になったので髪、切りました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の桐谷美玲(25)が9月29日(2015年)のブログで丸坊主になった姿を公開している。

   「やっほー!!だいぶ秋になったのでイメチェン。髪、きりました」と公開した写真には「つるつる頭」になった姿が。映画「ヒロイン失格」の中の役作りのためだという。弘光役の坂口健太郎(24)とのツーショットや、セーラー服でスマホをいじっている姿など、さまざまな丸坊主写真を投稿した。

   「似合いすぎ笑一瞬本物かと思った」「こんな姿でも可愛い美玲ちゃん笑」「頭触りたい!」とファンからも好評だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中