2024年 4月 20日 (土)

ラグビーW杯あす巨漢サモア戦!勝てば決勝トーナメント進出に望み

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ラグビーワールドカップのサモア戦をあす3日(2015年10月)にひかえ、イギリス・ウォリックで合宿中に日本代表はきのう1日も調整した。公開されたのは冒頭の20分間で、バックスの練習だけだった。フォワードがくるとメディアをシャットアウトする気の使いようだった。

ジョーンズヘッドコーチ「マレ・サウはすごいことをやってくれるよ」

   サモア戦のメンバー23人も決まった。ポイントになりそうなのはマレ・サウ選手だ。鋭いステップと突破力の持ち主で、サモア代表を蹴って日本入りした。エディ・ジョーンズヘッドコーチは「ゲームになったら万感の思いになるだろう。彼は間もなくすごいことをやってくれるよ」と太鼓判を押す。

   1次リーグで日本はこれまでのところ5チーム中4位。1位のスコットランドのあとに南アフリカ、サモアと続くが、サモアも日本も勝ち点4で得失点差による違いだ。決勝トーナメント進出の上位2チームに入れるかどうか、サモア戦がカギを握る。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中