2024年 4月 24日 (水)

吉田羊「ベストジーニスト2015に選ばれました。まじか笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の吉田羊(40)がジーンズの似合う芸能人に与えられる「ベストジーニスト」に選ばれたと10月5日(2015年)のブログに書いた。

   「予想もしないご褒美があるもので。本日わたくしベストジーニスト賞2015をいただきました。まじか笑」

   賞状には最近の吉田の活躍を評価する文面があり、「読み上げられる時、なんだかグッときてしまったのはここだけの話」。

   授賞式でモデルのローラ(25)を見て、「もうさー可愛すぎてさーガン見したい気持ちを必死で堪えたよね笑あの底抜けの明るさと可愛さは、天使かと。彼女が笑ってるうちは、世界は平和だね」と回想している。

   ファンからは「すげぇな羊さん、本当におめでとうございます」「選出理由が素晴らしいではないか!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中