2024年 3月 29日 (金)

「好きだ」21歳男 40代元上司ストーカーで逮捕!頻繁に電話かけ待伏せ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「男が男にストーカーです」と阿部祐二リポーターが伝える。きのう7日(2015年10月)、福岡県豊前市の21歳の男が元上司の40代男性につきまとい、ストーカー行為規制法違反容疑で逮捕された。男は「恋愛感情はなかった」と容疑を否認しているという。

   男は8月下旬(2015年)から2週間の間に、40代男性に48回も電話をかけたほか、待ち伏せやLINEで「好きだ」とメッセージを送るなどしていた。被害男性は3月に警察に相談し、男は警察から注意を受けていた。

かつての同級生「男が好きなようには見えんかったけどなあ」

   逮捕された男は6人兄弟の末っ子で、甘えん坊なところもあったという。中学校の同級生らは、1年ほど前の成人式で会ったときは変わった様子もなく、外見はマジメな雰囲気だった話す。

「(中学校当時は)男性が好きだとは聞いたことがない。女性と付き合っていた」(小中学校の同級生)
「男性に好意を持ってるようには見えなかった」(別の同級生)

   阿部「なぜ執拗なストーカーを行ったのか。今回の同級生の話からは、つながってこないんですよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中