2024年 4月 25日 (木)

田中みな実と別れたオリラジ藤森「アンガ田中さんから癒し写真送られましたw」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   フリーアナウンサーの田中みな実(28)と別れたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)が、「アンガールズ」の田中卓志(39)から『癒し』の写真を2枚送られたと10月30日(2015年)のツイッターで明かした。

   「アンガールズ田中さんから 『癒しを』とコメント付きで写真が送られてきました!www」と、田中卓志の頭と右肩に小鳥が乗った写真2枚を公開。藤森は「二枚いる??どこ見てんの??」といぶかしむ素振りをみせたが、「でも、サンキューでぇーす!」と先輩の心遣いに感謝した。

   このつぶやきには、「これでチャラ男キャラ復活できますね!」「癒しじゃなくて笑いのお裾分けありがとうございます」といったリプライ(返信)が寄せられた。

   藤森は約3年半の間、田中みな実と交際していたが、きのう破局が報じられた。結婚するつもりだったが、田中みな実の両親に猛反対され、藤森から別れ話を切り出したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中