2024年 4月 19日 (金)

加藤未央が今後は「写真撮影、サイン、握手には応じません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   11月4日、タレントでスポーツキャスターの加藤未央さん(31)がブログで、今後はファンとの写真撮影や、サイン、握手には一切応じないとブログで明かした。怖い目に遭ったからなのだという。

   加藤さんは2015年11月4日付けのブログで、

「先日、あってはいけないとても怖い目に遭いました」

   と綴った。ブログの更新ができなかったのはそのためだという。具体的に何があったのかは明かしていない。加藤さんはサッカーの大ファンで、フットサルのチームにも所属していたことからサッカー専門誌にコラムを書いたり、サッカー番組のキャスターなどを務めてきた。サッカー会場に行くとファンから声をかけられ、写真撮影やサイン、握手に快く応じてきたものの、その中に「悪い人」がいたのだという。

「たった一人の悪い人を見つける術も私にはないので、心苦しいですが、ずっとなのかしばらくなのかはわかりませんが、でも先日の出来事で今後はそういうものは一切控えさせていただこうと決めました。すみません」

と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中