2024年 4月 17日 (水)

スカートのぞき!執念スゴい・・・歩道側溝に潜み上通る女性を動画撮影

   5時間も歩道の側溝に潜み、上を歩く女性のスカートの中を覗いていた男が9日(2015年11月)に逮捕された。司会の小倉智昭は「まあ、馬鹿なことをやるのもいるんですね。それしか言いようがない」と呆れた。しかし、「とくダネ!」も原寸大の側溝の模型を作り試しに入ってみるなど、悪乗りしすぎじゃないか。

ふたの隙間から目が2つ

   8月16日午前8時ごろ、神戸市東灘区のJR摂津山本駅近くの繁華街の歩道で、出勤途中の女性が足元の側溝から人の髪の毛が飛び出しているのを見つけ覗くと、中に2つの目が見え悲鳴を上げた。110番通報で駆けつけた警察官が側溝から引きずり出したのは、派遣社員の平井泰臣容疑者(28)で、迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。平井は夜中の3時ごろに側溝に入り、「スカートの中を覗きたかった」と容疑を認めているという。

   側溝は幅約55センチ、深さ約60センチで、平井は仰向けになって手にスマートフォンを持ち、スカートの中を動画撮影していた。近くには甲南大や甲南女子大がある。平井が潜んでいた側溝の通路は女子大生らの通学路にもなっていた。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中