2024年 4月 25日 (木)

コンタクト落とした、一緒に探して!しゃがみこんだ女子大生スマホのライトで盗撮

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   熊本・玉名市でおととい10日(2015年11月)、19歳の女子大生を盗撮した疑いで31歳の男が逮捕された。その手口というのが呆れる。

   クルマで道路を走っていた熊本県荒尾市の会社員・高尾知宏容疑者は自転車に乗っていた女子大生を追い越すと、クルマから降りて大学生に話しかけた。コンタクトレンズを落としたので、一緒に探してほしいというのだ。

   あたりが暗かったため、高尾はスマートフォンのライトをつけて地面を探すフリをしながら、しゃがみこんだ大学生のスカートのなかを盗撮した。学生は盗撮にまったく気づかなかったが、通りかかかった人が不審に思い、警察に通報した。

   高尾のスマホから大学生のスカートの中を写した動画が見つかり、容疑を認めた。

   司会の加藤浩次「こんなの絶対ばれますからね。本人はいいこと思いついたつもりだったんですかね。バカじゃないかと思いますね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中