2024年 4月 25日 (木)

北斗晶「丸刈りにしちゃった。瀬戸内寂聴様に似てる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   乳がんの治療中のタレント・北斗晶(48)は11月19日のブログで、頭を丸刈りにした姿を公開した。尼僧の瀬戸内寂聴(93)にそっくりだとも書いているのだが・・・

   「ボロボロボロボロ、抗がん剤の副作用でここ数日がホラー映画の様に抜け始めた髪を掃除も大変だし、手ぐしで抜く癖がついてきちゃったから...も~こうなったら潔く剃っちゃえ!!」と坊主頭にすることを決めたのだという。「覚悟は決めても...絶対に泣く。だって、夏には腰まであった髪が、オカッパになり今度はなくなるんだから」

   しかし、いざ切り始めると、「前髪切りすぎちゃったみたいになったら、ここで皆んなで大笑い!」と報告し、剃髪を終えた自分の姿に「バチ当たりで申し訳ありません。どう見ても、私...瀬戸内寂聴様に似てる」

   寂聴と自分の写真を並べて比較もしている。

   立ち会った家族に対し、「笑ってくれて有難う。私の場合は...こんな時は、笑ってくれた方が救われる。泣いたって騒いだって...逃げられないなら笑った方がいいわ。パパも健之介も誠之介も笑ってくれて有難う」と書き、4人そろった写真も載せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中