2024年 4月 23日 (火)

大島美幸「激やせ」写真公開!「美人になった」「アゴがきゅっ」・・・反響続々

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   今年(2015年)6月に長男を出産した森三中の大島美幸の近影が公開され、「痩せた」「美人になった」と話題になっている。夫の鈴木おさむのインスタグラムで、大島と生後5か月の長男、笑福(えふ)ちゃんのツーショット写真が公開されたという。

   写真の大島はあごのラインが細くなり、「激やせー」「親方 めっちゃ痩せてる」「アゴがきゅっとなってる」「美人!」などといった声が続々と寄せられたそうだ。大島は1年前の11月に「スッキリ!!」に出演しているが、そのときの映像と比べても、たしかに痩せて見える。

よゐこの有野晋也「修正じゃないの」

   夫妻と食事をしたという「よゐこ」の有野晋也によると、大島はいつもと変わらず元気で、食欲も旺盛、痩せてもいなかったという。「激やせ」写真は「修整じゃないですか。修整だと思う」とコメントしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中