2024年 4月 25日 (木)

NHK大河バトンタッチセレモニー!井上真央から堺雅人へ...「これからは視聴者として楽しみます」

   NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主演・井上真央から、来年の「真田丸」主演・堺雅人に主役交代セレモニーが25日、東京・渋谷のNHKで行われた。ドラマにちなんだ名産品を交換する恒例行事では、井上からは群馬のシルクのストール、先からは信州のりんごが送られた。

   井上は「撮影の後半になると、スタッフのみなさんが『真田丸』の台本を持っていたり、Tシャツを着たりしていて、ちょっと寂しかったです。こうやって引き継がれていくんですね」と話した。

   真田丸は戦国武将の真田幸村の一代記だ。来年(2016年)1月10日スタート。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中