2024年 4月 20日 (土)

東京タワー大展望台「貸し切り1泊イベント」広島の夫婦に孫がプレゼント

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「泊まれる人は全国で2人。これは貴重な機会かなと思います」と山本匠晃アナが伝えたのは、東京タワー145メートルの大展望台宿泊イベントだ。広島県の井戸俊郎さん(73)とツヤ子さん(71)夫婦が、抽選に当たったお孫さんからプレゼントされたそうだ。

「夢のようなことで、孫に感謝しています」「自分たちのなかでは一番高いタワーはいまでも東京タワーです」

営業終ってから布団・毛布持込み

   営業が終わった8日(2015年12月)午後11時から井戸さん夫婦に貸し切りとなり、布団や毛布などが用意された。火曜レギュラーの博多華丸は「ていうか、(あさチャン!を見ようにも)テレビとかないでしょ」

   司会の夏目三久「73歳と71歳のご夫婦ですから、東京タワーの建設とともに日本の成長を見てきて、いろんな思いがあるんでしょうね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中