2024年 4月 19日 (金)

澤穂希「引退」テレビ各局争奪戦!参院選出馬説や妊娠説も・・・さすがレジェンド

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女子サッカーの澤穂希選手の現役引退が明らかになった。レスリングの吉田沙保里選手は「リオオリンピックへ一緒に行けると思っていたんですけど。(澤は)子どもがほしいとも言っていました」と話す。

   元なでしこジャパンの大竹七未さんは「澤がいなければ女子サッカーはここまでなっていない。本当にありがとうと言いたいです」とコメントする。

夫の辻上裕章さん「公園で家族でボールをけれたら楽しいだろうな」

   澤は15歳で日本代表になって以来、20年以上も女子サッカーを盛り上げてきた。2011年のFIFAワールドカップで優勝に導き、女子サッカー人気を巻き起こした。W杯に6回出場、リオにも「現役でやっている以上はやりたい」と5回目のオリンピック出場に意欲をのぞかせていた。

   私生活ではおしゃれにも気を使うバリバリ女子で、「一人の女性としても素敵」(タレントの上戸彩)と人気があった。今年(2015年)8月にはJリーグ「ベガルタ仙台」の広報担当・辻上裕章さんと結婚した。辻上さんは「公園で親子3人か4人かわからないですけど、家族でボールをけれたら楽しいだろうな」と語っていた。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中