2024年 4月 19日 (金)

秋元才加「レッズ槙野智章選手と似てるって噂らしい。皆さんどう思います?」2ショット公開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「AKB48」の女優・秋元才加(27)はサッカーJ1・浦和レッズ所属の槙野智章選手(28)との2ショット写真を12月16日(2015年)にインスタグラムで公開した。秋元と槙野は似ていると言われていて、並んでみてどう思うかをユーザーらに聞いている。

   時計ブランド「Tendence」のイベントで同席した時に撮影したようだ。秋元は「#槙野智章選手 #似てるって #巷で噂らしい #皆さん... #似てますか?笑」。

   コメントには「雰囲気が似てる」「兄妹みたい」「パッと見似てるけど、よく見るとあんまり...笑」とさまざまな声があるが、「似ている」という意見の方が多そうだ。また秋元は、性格や筋肉質な体格から「男前キャラ」のイメージを一部で持たれており、「どっちも男前」という声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中