2024年 4月 16日 (火)

金爆・歌広場淳「紅白4年連続『女々しくて』、すげえと思う」もファン複雑「他にもいい曲ある」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2015年のNHK紅白歌合戦でエアーバンド「ゴールデンボンバー」は「女々しくて」を4年連続で歌うことが12月21日(2015年)に発表され、メンバーの歌広場淳はツイッターで「すげえ」と驚いている。

   「ゴールデンボンバーさんの紅白出場曲は四年連続で『女々しくて』ですが、これは紅白の記録上『涙そうそう』に並んでトップタイなので、個人的にはエアーバンドが歴史に名を残しそうなことがすげえと思ってます」と書いた。

   歌広場は誇らしげだが、ファンの中には複雑な思いを抱く人もいる。「まだ歌いたい曲あるだろうに」「他にもいい曲沢山あるのに」「流石にもう飽きてきたって人が出始めてもおかしくない...」

   もちろん喜ぶファンも多い。「紅白で毎年ファンになりたての新鮮な気持ちに戻れるのでありがたいです」「4年間同じ曲=4年間世間に名前が浸透し続けている曲 って考えるとすごいなーって思います」

   その他、「選考基準は今年ヒットではないんだね」「他の曲歌われても金爆ファン以外は知らんしな」「紅白に求めるもの 聴きたい曲を、歌って欲しい だとしたらいいんじゃないですかね」といった意見もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中