2024年 4月 23日 (火)

さまぁ~ず三村「君一人の人生じゃない」逮捕のキンコメ高橋に苦言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)が12月26日(2015年)、ツイッターに「マジか!駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない」と投稿した。女子高校生の制服などを盗んだとして、窃盗などの疑いで26日に逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)を指しての発言とみられる。

   高橋容疑者の名前は出していないが、ファンからも「(高橋の)相方の今野さんが可哀想ですね。 今、一番ショックだと思います」「相方さんにも、信用していた周りの芸人さん達にも、取り返しのつかないことをしてしまったと思います」といったリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中