2024年 4月 20日 (土)

「ベッキー・川谷絵音」不倫!親密メール誰がバラした?「けんちゃんワガママ聞いて」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

二人とも平身低頭で謝罪・・・謝るようなことなのかな?

   会見でベッキーは、「アーティストの川谷絵音さんの作る音楽のファンでして、ライブにも行き、打ち上げなどでお話もさせていただき、連絡を取るようになりました。ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と言いながら、「記事にあるように、二人で食事に行ったことも、正月に長崎のご実家にお邪魔したのも事実です」と話した。

   川谷も昨夜、「既婚の身でありながら、私の軽率な行動で、世間を騒がせたことを深く反省しております」という趣旨のコメントを出した。

   街の声を聞くと、「どんどんイメージ壊れちゃう」「ゲスの極みだからぁ」「友達とは信じがたい」などなど。まあ、そんな程度のお話だろう。

   司会の羽鳥慎一は「急なことで驚いたという方も多いと思いますが」と話しを振ったが、コメンテーターはだれも発言しない。いや、羽鳥やタレントの高木美保、テレビ朝日ディレクターの玉川徹は触れにくいのかもしれない。ベッキーにしても何に謝っているのか。実害があるとすればCMか。奇妙な世界だ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中