2024年 4月 25日 (木)

小林幸子「中居くんやベッキーちゃんも、私は大好きです」 番組共演後、エール

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   小林幸子が1月22日(2016年)放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)に出演した翌23日、ブログを更新し、番組への感謝と、共演したSMAPの中居正広とベッキーへのメッセージをつづった。

   番組では、15年末の「NHK紅白歌合戦」に出場した小林に密着し、大掛かりな仕掛けの舞台裏などを特集。小林は「自分でもいろいろなことがあったなぁと、そして今沢山のみんなに支えてもらっているなぁ」と感謝した。

   11年まで33回連続出場しながら、その後4年間は出場がなかった小林。久々の復帰に「人生はいいことばかりじゃないけど、悪いことばかりではない!!前を向いて、これからも小林幸子楽しんで生きて歌っていきたいと思っています」と書いた。

   最後に「追伸」として

「中居くんやベッキーちゃんも、本当に素敵なプロのタレントさんで私は大好きです これからも、一緒にみなさんがスマイルになってもらえる存在であり続けたいです」

と、騒動に揺れる2人への思いをつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中