2024年 4月 25日 (木)

「ラブホテル」予約いっぱい!家族連れ中国ツアー客・・・カップル向けの部屋改装

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ホテルにちょっと異変が起きているというんです」と司会の羽鳥慎一が取り上げる。愛知・一宮市の高速道路インターチェンジ近くには20軒ほどのいわゆるラブホテルが建ち並んでいるが、昨年11月(2015年)ごろから、家族連れの姿が目立つようになったという。

ただいま増築中

   大型バスでやってくる中国人ツアー観光客で、あるホテルは昨年7月から中国人観光客の受け入れをはじめたところ、いまや中国人ツアー専門のホテルになってしまった。

   カップル向けのホテルだったので、内部を家族向けに改装し、アダルト系は一切排除した。カップル客は激減していたが、来月は中国からのツアー客予約で全室が埋まっている。現在、部屋の増築中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中