2024年 4月 25日 (木)

カンニング竹山、指原の「美尻」まねて「汚尻」披露に悪評殺到

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のカンニング竹山が2月7日(2016年)、おしり半分がのぞく衝撃セクシーショットをツイッターで公開した。

   きっかけは「HKT48」指原莉乃(23)の5日の投稿だった。ツイッターで写真集の一部カットを公開したところ、ツイッター社により「不適切な内容を含んでいる可能性がある」と判定され、「表示する」ボタンをクリックしなければ見ることができない状態にされてしまった。

   写真は、長めのトップスをまとったショーツなしの指原がソファに向かって膝立ちになり、美尻を大胆に露出しているもの。「不適切」判定を受けた指原が6日、「悲報」「指原のお尻が不適切な画像」としてツイッターで嘆くと、竹山がこれに反応し、

「竹山のお尻も不適切な画像なのか?」

として、そっくりなアングルで撮影したお尻写真を投稿したのだ。

   指原が公開した際は称賛の声が数多く寄せられていたが、竹山のもとには「ソファーがかわいそう...」「不適切ではなく不清潔」「素直に汚い」と、残念ながら悪評ばかりが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中