2024年 3月 29日 (金)

渦中のあの人のこと?フィフィ「どうして顔弄ってまで私に寄せてくるんだろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   エジプト出身のタレント・フィフィは2月8日(2016年)、テレビで見たある人が顔を自分に似せてきているのではないかとつぶやいた。「今朝テレビ見てて思ったけど、どうして顔弄ってまで私に寄せてくるんだろw」

   具体的に誰の事を言っているのかは明かしていないが、ユーザーの憶測を呼んでいる。「狩野英孝さんの今カノと言い張ってる方ですかね?」「狩野英孝だからナルシストネタなんですね」と、加藤紗里の名前が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中