2024年 3月 29日 (金)

櫻井翔「ボクは魚肉食系」草食系と肉食系の間です・・・女性タレントに問い詰められうまい逃げ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系2月4日よる10時)>新社会人世代100人に新常識をアンケートして、櫻井翔が「初めて聞きましたよ。なんすか?それ」と戸惑ったのがソフレだった。添い寝フレンドの略だ。「最後までいかないで手前くらいが一番いい」「友達の発展バージョン。だけどあくまでも友達」「大学生あるあるです」という街の声が理解できない。

「ソフレも、キスフレも知らない」

   櫻井「ソフレって、ニコルちゃん聞いたことある?」と現役女子高校生モデルの藤田ニコルに聞く。「私のまわりでもいますけど」。そこへタレントのラブリが「キスフレは聞いたことある。チューだけする関係みたいな」

   ますます目が点の櫻井に、俳優の高畑裕太が共演するたびに相手役を好きになってしまう「超肉食系」と明かす。ラブリが「櫻井さん、草食系と肉食系のどっちなんですか」と振る。

   櫻井は「私ですか」と言ったものの、答えに窮してしまう。アイドルとして模範回答すべきか、バラエティー番組なので受け狙いにするか。櫻井の答えは、「私ですか。私はね、魚肉食系。間をいきますから」

   うまく逃げたね。さすがに頭がよろしい。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中