2024年 4月 19日 (金)

ダレノガレ明美「クッキー150枚焼いた。本命チョコ作りたかったけど相手が...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バレンタインデーの2月14日(2016年)、ダレノガレ明美が手作りクッキーを150枚以上焼いたとツイッターで報告した。「完成(ハート) チョコチップクッキー マカデミアナッツクッキー バニラクッキー 150枚以上焼いた 手が痛い...」と皿にどっさり盛られたクッキーの写真もアップしている。

   「高校時代ステラおばさんのクッキーで働いていて良かった 毎日何百枚も焼いていたなんて... 今思うと凄い」とオリジナルのクッキー食べ放題で知られるカフェ「ステラおばさんのクッキー」で働いていたことも明かしており、その経験が生きているようだ。「本格的だね」「レシピ知りたいです」とユーザーからの評価も高い。

   ファンが気になるのは誰にあげるのか。しかしダレノガレは「いやー誰も寄ってこないです 本命チョコ作りたかったのに作る相手がいない寂しさ...」とひとりぼっちであることを告白。すると「本命ください」「僕まってます笑」とアタックを仕掛ける声が多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中