2024年 4月 17日 (水)

矢口真里「『ミニモニ。ひなまつり』MV見たら、懐かしくて泣きそうになった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   矢口真里は3月3日(2016年)、かつて活動していた「ミニモニ。」時代を思い出して懐かしさのあまり泣きそうになったという。この日はひな祭り。矢口はブログに「朝からふと思い出して、『ミニモニ。ひなまつり』のMV見たら、懐かしくて泣きそうになった 朝から私何してんだろう・・・って思ったよね」とつづっている。続けてもう1曲。「関連で、バカ殿様とコラボさせていただいた『ミニモニ。アイ~ン!ダンスの唄』も見ちゃったよね 今までの楽曲で一番体力を使う一曲だったなぁ」。いささか寂しそうだが「皆さんも是非、見てみてくださいね さっ!洗濯干そうっと」と気を取り直した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中