2024年 3月 30日 (土)

川本真琴「ツイートやめようと思います。書くたびニュースになるし、悪意の的になりやすいんだな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   川本真琴は3月14日(2016年)、ツイッターの投稿を自粛する意向を示した。1月に「わたしの彼氏を取らないでください」とつぶやいたのをキッカケに狩野英孝、加藤紗里との三角関係騒動が起こり、川本が発言するたびにニュースとなっていた。

   「しばらくツイートやめようかと思います。最近では書くこと書くことニュースで取り上げられてしまうし、それに反応して悪口を書いてくる方も多く、今は状況的に悪意の的になりやすいんだなと思いました。個人的には楽しんでやっていたんだけどね」と、過熱する報道に疲弊してしまった様子がうかがえる。今後は「スタッフからお知らせだけします」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中