2024年 3月 29日 (金)

出不精ニノにこんな「自宅出張サービス」名湯温泉、1人バーベキュー、チアリーダー、逆上がりレッスン・・・

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系)3月12日よる10時)>休日は3食出前で部屋にこもりゲーム三昧という出不精の二宮和也のため、「二宮和也の小っちゃな野望」コーナーで最新インドアサービスが用意された。最初にやってきたのは温泉宅配サービス。「温泉?」と相葉雅紀は驚くが、父の日や母の日のプレゼントとして人気らしい。ユニットバスに満々と注がれたのは群馬の名湯である。硫黄の匂いたっぷりの天然温泉につかり癒される二宮。「1人だったら、1日、2日、全然余裕で持つんじゃないかなって感じするよ」と満足げだ。

ドクターフィッシュもお届けします

   次にやってきたのは「ドクターフィッシュ出張サービス」である。魚が足の古い角質を食べてくれるというやつで、「ゆる~くくすぐられてる感じ」とはじめはニヤニヤしてい二宮だが、次第に身をよじらせて悶絶、「アハハハハー」と笑いが止まらない。「在宅眼鏡サービス」「ご自宅クレーンゲーム」「ひとりバーベキュー」など次々にやって来る。

   ジムに行かずに部屋で体を鍛えられる「出張体育教師」は傑作だった。鉄棒持参の体育教師が空中逆上がりをレッスンする。ところが、日頃の運動不足がたたって二宮はまったくできない。諦めかけたところで、「出張チアリーディングサービス」が到着した。4人のチアガールがポンポンふりふり、「二宮コール」で応援する。大照れしているところに、バイオリンからドラムまで揃えた「7人編成の女性オーケストラ」が来て、派手に音楽を演奏して盛り上げる。その成果なのか、空中逆上がりは大成功。3回連続で逆上がりをさせられ、ニノは疲労困憊したのでした。

 知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中