2024年 3月 29日 (金)

松本人志「ご意見番か!?ってどこの馬の骨か分からんヤツに言われる時点で俺は違うよな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ダウンタウンの松本人志は3月22日(2016年)、テレビ番組での発言などから「ご意見番」とささやかれていることに対してツイッターで話している。「ワイドナショー」(フジテレビ系)で芸能や社会情勢などに関する時事ネタに独自の見解を述べており、ネットニュースを中心に話題となることが多い。一部からは「ご意見番」と扱われているようだが、当の松本は

「お前はご意見番か!?ってどこの馬の骨か分からんヤツに言われてる時点でオレはご意見番じゃないよな~(笑)」

と冗談交じりに否定している。

   ユーザーからは「私は、ご意見参考にしてます」「松本さんは、純粋にお笑いに徹して欲しい」「十分ご意見番だと思います。でも笑いも入っているからいいんじゃないですか?」とさまざまな声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中