2024年 4月 25日 (木)

尾木直樹「加藤紗里さん、『嫌な人』と思っていたけど、実際会ったらまるで逆!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   尾木直樹が、「嫌な人」と思っていた加藤紗里に対する評価をガラリと変えた。テレビ番組での共演で印象が変わったという。3月31日未明(2016年)のブログにつづっている。

   加藤は以前、覚せい剤取締法違反で起訴された清原和博被告の振る舞いを批判した尾木をブログで揶揄したため、尾木は「『嫌な人』と思ったのですが放置」と悪印象を持っていた。

   「今日も番組できっと対立?」と思って収録に臨んだが、面と向かうと「まるで逆!」「素直 お嬢様 不器用 素人さん 計算高くない そんないい感じの人」「おまけに背も高くとてもきれいな女性♪こんなに実際がいい感じの方も珍しく本当に驚きました!」と述べ、笑顔で撮った2ショット写真も掲載した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中