2024年 4月 25日 (木)

<1年前のワイドショー>浪速のエリカ様・上西小百合議員「政治より性事」本会議サボって男性秘書と温泉旅行!民進党入りに色気?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   政治より性事に熱心な国会議員などいまさら驚かないが、お気楽暮らしのためにパートで議員をやっているんじゃないかとひんしゅくを買ったのが、元維新の党の上西小百合衆院議員だった。<浪速のエリカ様「上西小百合議員」本会議サボって温泉旅行?本人は否定>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<維新の党「上西小百合議員」本会議欠席して男性秘書と温泉旅行?取材逃げ回り>(フジテレビ系「とくダネ!」)とワイドショーもあきれ顔だった。

   さすがに、<「上西小百合議員」維新除名!「日ごろから言動に問題。改善の見込みない」>(「モーニングショー」)と切られたが、ご本人はしれっとしたものだった。<上西小百合議員「辞職しません。無所属で頑張る」比例復活組に許されるのか?>(日本テレビ系「スッキリ!!」)と居座った。

   現在も無所属議員のままだが、新党「民進党」入りに色気を見せているという。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中