レズビアン認めたクリステン・スチュワート!女性ミュージシャンと街角デートや公然キス

印刷

   女優のクリステン・スチュワートに新たな恋の噂が出ている。いや、噂というより、これはもう公然の仲といっていいだろう。仲良く手をつないで街角デートや、パリの公園でキスする写真がゴシップメディアに出回っている。お相手はフランス人ミュージシャンで女優の、SOKOことステファニー・ソコリンスキー(30歳)である。

   クリステンはこれにも女性とイチャツいている姿が何度も写真に撮られているが、「バイセクシャル」「レズビアン」を認めた形だ。

可憐な美女が台なしのパンク系汚れファッション

   ゴス・パンク系ファッションのお姉さまたちとつるむ姿も頻繁にキャッチされているが、クリステンは可憐な美女なだけに、ベースボールキャップを後ろ向きに被り、穴あきTシャツとジーンズというパンクファッション姿とのギャップに、多くのファンは驚いた。「なぜあんなに汚らしい恰好をするのか」「ちゃんとシャンプーしてるのか疑問」などの声が多かったが、正直に生きようとする姿が徐々にファンの共感を生んでいるようだ。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中