2024年 4月 20日 (土)

市会議員「強姦・児童買春」で逮捕!ツイッターで知り合った小学女児

   強姦及び児童売春などの疑いできのう24日(2016年4月)、茨城県鹿嶋市の市議会議員の高村典令容疑者(46)が逮捕された。昨年10月、小学生女児に携帯型の音楽・映像プレーヤーを与える見返りに、わいせつな行為をした。児童とはツイッターを通じて知り合い、13歳未満と知りながら性行為に及んでした。

子ども好き・・・実は幼児性愛?

   高村は福祉施設で生活支援員を20年ほどつとめたあと、去年の統一地方選で初当選した。近所の人は「現在は小学生くらいの女の子2人の父親でもあり、子供の教育について熱心に活動していた」と話す。

   当選時のブログには、街頭演説中に小学生高学年くらいの女の子から道でつんだ花束を渡されたというエピソードを掲載し、純粋な子供の思いをしっかり受け止めて精進していきたいなどと記していた。

   内野泰輔アナ「いまとなっては、当選の挨拶で少女のことだけに触れているのも少し違和感がありますし、活動記録などを見ると、子供がたくさん参加しているイベントに積極的に参加しています」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中