2024年 4月 25日 (木)

亀田興毅「藤井フミヤさんの人間力に圧倒された。台北1週間一緒に暮らして多くを学ばせてもらいました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元プロボクサーの亀田興毅は、NHK番組のロケで藤井フミヤと台北に1週間住み、彼の「人間力に圧倒された」と4月25日(2016年)のブログで語った。番組は4月30日にBSプレミアムで放送される「チョイ住み in 台北」だ。初対面の人と生活を共にし、「1週間自分達で考え、二人の世界を作り出す」という台本なしの番組だった。

   「チェッカーズで一世風靡し、華やかなイメージ」だったが、「良い意味で全く違う。物凄く気さくで、本当に良い人」と感じたという。言葉は分からず、お決まりの観光スポットへ行くのを禁じられ、「なかなか厳しいものがあるよな...」と感じたが、藤井が振る舞ってくれた手料理が「一番美味しかった」と話す。毎晩のように酒を呑んで語り合って「フミヤさんから多くの事を学ばせてもらいました」と言い、企画した番組スタッフに感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中