2024年 4月 19日 (金)

ウーマン村本「毎朝、新幹線で新聞読んで勉強してるおれどう?オリバーピープルズのサングラスしてるおれどう?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)は5月9日(2016年)、新幹線で撮影した写真をツイッターに投稿した。写っている村本は、おそらく5紙はあると思われる新聞の束を片手に、サングラスをかけてカメラ目線でこちらを見ている。「新幹線。この写真を要約すると、毎朝こんな勉強してるおれどう?買ったばかりのオリバーピープルズのサングラスしてるおれどう?」と語った。

   これに対する読者の反応は、「勉強家なんですね!」「サングラス似合ってます」というほめ言葉から、「勉強は素晴らしいと思いますが、漫才よりもコメンテーターの道に進まれるのですか?」と違和感を発するものまでさまざまだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中