ベッキー「金スマ」収録済み!今月末にテレビ復帰?番組で奥さんに謝罪

印刷

   不倫騒動でタレント活動を休止していたベッキーが、TBSの番組収録に参加していたことがきのう10日(2016年5月)に明らかになった。きのうは「復帰はいつか」と大々的にやっていた「スッキリ!!」は見事に肩透かしを食らった形だ。

レギュラー出演はまだビミョー

   きょう11日のスポーツ紙が一斉に報じた。それによると、復帰番組はTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜よる8時57分)で、先月30日に収録が行われた。ベッキーは茨城県での農業体験コーナーに参加し、中居に不倫騒動の真相を告白、相手の川谷絵音の妻に謝罪しているという。

謝罪済んでる?

   いつ放映されるかは未定だが、きのうの「スッキリ!!」で芸能レポーターの井上公造は「今月中、遅くても7月」と予測していた。井上はけさの電話で「収録はそのパートだけで、以後レギュラーとして出てはいない」「事件の謝罪の場の意味もあった」という。

他の番組も今月中に収録再開

   司会の加藤浩次「なぜ各紙一斉に出たんですか」

   井上「きのうスポニチが書いていたので、各紙が相当調べたらしい。放送日については、川谷さんの離婚の発表が予想外だったので、迷っているらしいですね」。井上はベッキーはすでに川谷の奥さんに「会っているという情報がある」ともいう。

   加藤「その方は済んでいるということですか」

   近藤春菜キャスター「番組の中で中居さんとどういう絡みをしているのか気になりますね」

   加藤「復帰(放送)を7月までと幅をもたせていましたが、変わりはないですか」

   井上「ありません」

   加藤「出し惜しみもない?」

   井上「ありません」

   ベッキーはこの騒動で10本あったレギュラー番組をすべて休んでいるが、「金スマ」以外の番組の収録も今月中に再開されそうだという。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中