2024年 4月 20日 (土)

ももクロ百田夏菜子「『べっぴんさん』出演します!みんなの朝に1つわくわくが増えるような作品になるよう頑張ります!」

   「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(21)は5月16日(2016年)のブログで、今年後期のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演すると報告した。

「実は最終オーディションはドームツアーの時。たくさんの方からパワーをもらい、今回こうして、多田良子という役に出会う事ができました」

と語っている。多田良子はヒロインの友達だ。

   現在放送中の「とと姉ちゃん」や前回の「あさが来た」など、最近の朝ドラは高視聴率を維持している。

「みんなの朝にひとつわくわくが増えるような、毎朝起きるのが楽しみになるような、そんな作品になるように私もみんなと一緒に頑張っていけたらいいなと思います」

と意気込んだ。

   ヒロインすみれ役の芳根京子(19)、君枝役の土村芳(25)と、「3人でいろいろレッスンしたり、わいわいしたりしてます」と写真を撮り、笑顔でピースサイン。

「べっぴんさん10月3日~放送です!楽しみにしててください」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中