2024年 3月 29日 (金)

片山さつき「舛添氏と結婚し別れた理由を多くの方に質問されたので、今日発売の記事を添付します」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   自民党参議院議員の片山さつきは5月17日(2016年)のツイッターで、「多くの方から何故舛添氏と結婚して何故別れたのかいつ頃の事かご質問があったので、27年前離婚を報じた週刊宝石の後継flash誌にお答えした今日発売の記事添付します」と1枚の写真を掲載した。

   写真の記事では、元夫の舛添都知事について「利用できる人はなんでも利用する人なんです。彼にとって他人は、利用する、あるいは寄生する対象でしかない。私との結婚も、大蔵省の女性キャリアという肩書を利用したかっただけ」などと話している。ツイッターでは、「去年亡くなった父が今回の顛末を見たら何というかなと思います」とも語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中