2024年 4月 25日 (木)

石川梨華「昨日は私がモーニング娘。になった日。15歳のわたし!あなたの「勇気」のおかげだよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。の石川梨華(31)は5月18日(2016年)、「昨日は私がモーニング娘。になった日」とブログで話した。石川が、「ハッピーサマーウェディング」でデビューを果たした日だ。

「2000年5月17日、私の人生が変わった日。あれから16年の歳月が流れました。もし、モーニング娘。4期メンバーのオーディションに応募してなかったら今頃私は何をしていたのかな?」

   当時の自分に応募する勇気がなければ、今の自分はいない。だからこそ「あの頃の自分にありがとうを言いたい!ブログを書いていてそう思いました」と語る。

「15歳のわたし!あなたの「勇気」のおかげで、大好きだったモーニング娘。に入れて、最高の仲間たちに出会えて、最高のファンの皆さんに出会えて、最高のスタッフの皆さんに支えられて、最高にハッピーな人生送ってるよ!本当にありがとう」

   また、「今年のデビュー日は辻さんから連絡きましたけどね(笑)」とも語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中