ATSUSHIなかなかいい奴じゃん!山ちゃんと朝までハシゴ酒・・・居合わせた客に大サービス
<1億人の大質問!?笑ってコラえて!五月晴れSP>(日本テレビ系)

印刷

   終電から始発までの間、所ジャージが取材交渉をしながら居酒屋巡りをする「○○駅で朝までハシゴの旅」企画が好評だ。この「ハシゴ旅」にEXILEのボーカルATUSHIが挑戦、「練馬駅で朝までハシゴ酒」となった。いつも楽しそうだと思ってと、ATSUSHIから出演を希望したとか。
   南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)を相棒にノリノリでスタートしたが、誰もATSUSHIとは気づかず、山ちゃんしか気づかれない。街の人にしてみれば、まさかATSUSHIがバラエティのロケに来るはずがない。どうせソックリさんだろうという感じかもしれない。
   そうこうしながら入った1軒の居酒屋で、看護師という女性2人と相席になる。1人が「友達がEXILE大ファン」というと、ATSUSHIはその友人にスマホを通して「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を歌い、店内のお客さんから拍手喝采を浴びた。
   さらに、お客さんの息子がATSUSHIと同じ音楽の専門学校に通っていると聞くと、その息子を呼び出し、同行していたギタリストとともに中島みゆきのカバー曲「糸」を熱唱し、エールを送るなど大サービスである。ATSUSHI、いい奴じゃんと思った。番組出演大成功。本人も「23区制覇したい!」と意気揚々だった。次回も楽しみだ。(放送2016年5月18日19時56分~)

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中