2024年 3月 29日 (金)

クリス松村「裸で日光浴をしている人にビックリ。皇居前ということに違和感を覚えますが...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのクリス松村は5月31日(2016年)、皇居前で日光浴をする裸の人たちに「初めて見ました。正直、ビックリ」と語った。「皇居のまわりは、相変わらず外国人の方々でいっぱい。変な日本語Tシャツを着た外国人の方々には笑ってしまいました。そんな光景の中でも一番、ビックリした光景が、裸で日光浴をしている人でしょうか・・・」。クリスが言うには立ち入り禁止のエリアではないそうだが、「私は、皇居の前ということもあり違和感を覚えますが・・・」と話した。「公園だったら、ありそうですが...。いろいろ大丈夫かな・・・と心配になりました。文化の違いがありますから」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中