2024年 4月 19日 (金)

櫻井翔 初めての滝行「冷た~い。凄い圧だよオ」無の境地どころか雑念だらけの大騒ぎ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系6月4日よる10時)>「櫻井翔のお忍び旅行」コーナーが終了して、「ニッポンを再発見!櫻井翔のいきなり取材」がスタートした。初回の取材地は茨城県大子町だ。茨城県は都道府県別魅力度ランキング最下位で、「なかでも少子高齢化、過疎化が進む大子町を応援したい」と決めた。アポイントなしで乗り込み、ぶっつけ本番で取材するのがルールだ。

アポなしで全国いきなり取材旅

   まずは、2013年の「第3回いっちゃんうまい米コンテスト」で日本一に輝いたブランド米「うまかっぺ」の栽培農家を訪問する。米作りひとすじ50年のご主人はいきなりの訪問にもかかわらず、「どうぞ、お茶でも」と歓待してくれる。

   しかし、ご夫婦は嵐というグループ名を聞かされても櫻井クンの名前が出てこない。がっかりする櫻井クンだったが、出された「うまかっぺ」おにぎりに「うめえ、すごいふっくら、ふわふわ」と大喜びだ。奥さんから「かわいい顔してる。かわいい。うちの孫みたい」と言われて嬉しそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中