2024年 3月 29日 (金)

薬丸裕英「小林麻耶ちゃんからマンゴーのお礼。喜んでくれて良かった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの薬丸裕英(50)は6月17日(2016年)、体調不良で入院しているタレント小林麻耶(36)からLINEと写真が送られてきたとブログで明かした。好物のマンゴーを贈ったお礼だといい、「とても喜んでくれた。良かった~☆彡」と語った。

   義弟の市川海老蔵(38)が9日、乳がんを患っている妹の麻央(33)を看病するのに彼女は忙しかったと発表したため、薬丸のブログには「早く姉妹で元気になって欲しいです。小林麻耶さんの妹思いに感動してしまいました」というコメントが書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中