2024年 4月 19日 (金)

佐藤二朗「モデルの佐藤栞里ちゃんは僕の娘ではありません。『鳶が鷹を生む』ではない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の佐藤二朗(47)は6月19日(2016年)、「モデルの佐藤栞里ちゃんは僕の娘ではありません」とツイッターで語り、インターネット上で流れていた「2人は親子だ」という噂を否定した。「静観しようと思ってたのですが、あまりに声多きゆえ」という。

   佐藤二朗によると、2人は雑誌の企画で親子役を演じた間柄に過ぎない。「『鳶が鷹を生む』の諺あれど、僕と嫁からはあんな見目麗しいお嬢さんは生まれません。遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、ごめんちゃい」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中