2024年 4月 25日 (木)

東国原英夫「『5000万円の事は追及しないよね?』猪瀬氏は番組出演前に必ず条件提示」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントで元宮崎県知事の東国原英夫(58)は6月20日(2016年)に猪瀬直樹元知事(69)に関する話をツイッターに投稿した。落語家の立川志らく(52)が「猪瀬さん、テレビのバラエティなんかに出ている場合ではない。本当に東京を愛しているならばもう一度名乗りをあげるべき」とツイッターに書いたのがきっかけだった。東国原は「因みに、猪瀬氏は5年間の公民権停止。僕は、氏のやった事はそんなペナルティでは済まないと思っているが」と返信した。

   他ユーザーとのやり取りでは、「猪瀬氏は、5000万円受領の真実・真の意味を明示すべき。それが説明責任」「氏は、番組に出演する時、必ず『5000万円の事は追及しないよね?』と条件を出すらしい」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中