2024年 4月 17日 (水)

GACKT「沖縄で偶然にもTMRの西川君と会った。東京じゃ会わないのに、あははは、ウケる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   シンガーソングライターのGACKTは6月25日(2016年)のインスタグラムで、ライブツアーに訪れている沖縄で歌手の「T.M.Revolution」こと西川貴教に会ったと明かした。「ダイニングバーでご飯食べてたら、TMRの西川君が登場。あまりの偶然に笑った。東京でめったに会うことないのに、沖縄で会うなんて。あははは。ウケる」と語っている。偶然にも西川も沖縄へライブに来ていたという。「お互いにいいライブができますようにー」と願い、サングラス姿の2人は記念写真を撮っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中